Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Recommend

アクセスカウンタ

スマートフォン

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< コンビニの皆さんごめんなさい | main | 卒団式 >>

第二回体験入団

大流行中のインフルエンザですが 中央〓の選手は日頃からのトレーニングの成果でしょうか?休むヤツもなく 元気に毎日練習に励んでいます!


昨日の練習を見ていて…


昨秋 先発メンバーからちょくちょく外れていた選手のバットから 『ぶぅん』 とものすごい音が 聞こえてくるのに気づきました。

まさに
『継続は力』
毎日、素振りしてます!
と笑顔。
期待してるぞ!


新入団選手をぞくぞく迎えチーム内のレギュラー争いも熾烈化してますね!

チーム内ライバルと闘わずして中央の選手として相手とは闘えないと ゆうことです。


誰かのせいにしたり、いいわけしたりしないで 小さな努力の積み重ねて下さい。

もちろん 『これから!』ですが すでにはじまってます。


『能力の差は小さいが、努力の差は大きい』
(パクリ)

2月3日 (日)
五泉市五箇スポーツ会館 15時〜 体験入団やってます!
団員大募集中!!
2013.01.31 Thursday | comments(0) | trackbacks(0)-

コメントの投稿






Trackback URL

http://m-chuo.jugem.jp/trackback/105

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.