Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Recommend

アクセスカウンタ

スマートフォン

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< 卒団式 | main | 3年ぶりの背番号『30』 >>

寒波を連れて

オーブン戦が始まりました!
昨日は恒例の雪雲を連れていわき詣で
震災の年も 欠かさず 続けてきました。
いつも ここからスタートするのが村松中央です。
天竺に 有難い経をとりに行くような気持ちですかね?

私が三蔵法師で悟空は 監督で…やっぱり頭の輪っかは必要ですかね?(笑)


卒団式にも かかわらず時間を割いてくださった常磐の皆様にはいつもながら 大変感謝です。ありがとうございました。また今年もよろしくお願いいたします。

試合はさておき 新チーム初の 遠征になりましたが どうだったでしょうか?

大寒波の中 幾つもの峠を越えて

選手も 保護者も主役です。それぞれの役割 果たせたでしょうか?


いよいよ野球です。


残念ながら新年の抱負で 選手、保護者、誰の口からも聞く事の出来なかった 『全国大会』 の言葉。


少しは本気で思うようになったかな?


さぁ 野球だ野球!!
野球やんべ〜!!
2013.02.25 Monday | comments(1) | trackbacks(0)-

Commnets

GM!球初めの新年の豊富ですが『全国大会に行きたいです!!』と目を輝かせて言っていた子は何人もいましたよ(☆_☆)キラリン☆
「よしっ!いいぞー!!」と皆さんで拍手だったじゃないですか。
新年の美味しいお酒がまわってましたネ(*^-')

「村松中央」の子達の日頃の頑張りが発揮できるよう宜しくお願いします!!

ゆきだるま | 2013/02/27 6:06 AM

コメントの投稿






Trackback URL

http://m-chuo.jugem.jp/trackback/107

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.