Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Recommend

アクセスカウンタ

スマートフォン

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< 寒波を連れて | main | これが野球だ!! >>

3年ぶりの背番号『30』

小春日和、最高の野球日和の昨日 いわき遠征に行って参りました。


監督が不在だったために丸々3年ぶりの采配とユニホーム 村松中央の浦島太郎にはなるまいと 緊張感を勢いに代え元気に代役を務めてきました!
久しぶりに枯れた声が 少し快さも感じます。



お昼に常磐さんから ごちそうになった カツカレーが美味しくておかわりして満腹、 二試合目の立ち上がりの集中力を欠いた 自分以外のチームには 収穫の大きい遠征となりました。
強く、巧くに こんな形でなって行こうと うっすらと見えてきました。



正しき知識は勇気となり 確かな技術は成果を生む
熱き想いはすべての原動力となる。(^^)v


どんどん 強くなる!! ぞ

常磐のスタッフはじめ保護者会の皆様 お世話になりました。常磐カレーでパワ〜アップ チーム上昇気配です。 ありがとうございました。


誰かいなかったような… あれ?
気のせい? (^^)/
2013.03.18 Monday | comments(1) | trackbacks(0)-

Commnets

天気の良いグランドいっぱいに、激レア30GMの美声が、気持ちよく響きまくったんでしょうね〜。

カレーなう中央から、華麗なる中央へ!(^_^;)
楽しみです!期待しています!!

おやじぃではない | 2013/03/19 8:31 AM

コメントの投稿






Trackback URL

http://m-chuo.jugem.jp/trackback/108

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.