Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Recommend

アクセスカウンタ

スマートフォン

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< 3年ぶりの背番号『30』 | main | 集合!! >>

これが野球だ!!

週末 茨城県石岡市で開催された東日本少年野球大会に参加してきました。


『これが野球だ!!』
まさにそんなゲームで初戦敗退!


三振したくなかったら、エラーしたくなかったら、試合に負けたくなかったら
1つだけ方法がある。
それは野球をしない事!

『虎穴に入らずんば虎子を得ず!』

リスクがあるから野球はおもしろい。


個人技で優る 相手チームを 全員野球で倒していくのが中央野球。


残念です これが野球だ!!と 逆に負かされてしまうことが…


『たとえドブ川の中でも前のめりで死にたい。』


梶原一騎の言葉ですが
泥臭く!!

そうありたいですね!


毎年この時期にチームの方向付けを明確にして頂けるこの大会に参加出来る事、感謝しています。石岡Jr.ジャイアンツの狩野総監督はじめ役員の皆様、ありがとうございました。
2013.04.03 Wednesday | comments(1) | trackbacks(0)-

Commnets

球春どころか、今日あたりはめっきり春めいて暖かく、いよいよシーズン=大会が始まってきましたね!
何においても、一生懸命やることが大事!トライしなくちゃ!!
どんな形でもやらなきゃ始まらない!!

泥だらけのユニフォーム、ドンと来い(^O^)/

野球好き | 2013/04/04 5:37 PM

コメントの投稿






Trackback URL

http://m-chuo.jugem.jp/trackback/109

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.